○○の秋

きんもくせいのいい香りを嗅ぎながら
『あぁ、やっと秋らしくなってきたなぁ
と感じる今日この頃

よく、”食欲の秋だ” ”スポーツの秋だ” ”芸術の秋だ” と言われますが
皆さんはどんな秋をおすぎ越しですか


私は ”映画の秋”を過ごしています

普段は誰かと一緒に映画に行くのですが、どうしても見たい映画があり
先日ついに一人で映画デビュー
なかなか緊張するものですね


見たかった映画というのは、ジュリア・ロバーツ主演の

”食べて、祈って、恋をして” です。

今の自分を見つめ直し、新しい自分、ホントの自分を見つけるための
自分探しの旅をするって感じの話かな
この映画を見て、たくさん気付かされたことがありました。

ぜひ女性の方に見てもらいたいです


他にも、BECK、海猿  胸が熱くなりました

何かのために一生懸命になれるってメチャクチャかっこいいです
そんな人たちは、周りの心を動かし、影響を与えてくれます。


最近は浮かないニュースばかりです…

こんな人たちが増えてくれば、きっと自然に環境は変わるはずですよね


”やらずに後悔するほど悔やむものはない”

と私は思います。勇気はいりますけどね
けど、挑戦することで発見できることはたくさんあるはず


ある経営者の方から言われたことがあります。


『自分の人生と言う映画の主人公は誰や?
 家族や友達ではない、自分自身だろ。
 だったら、自分はどんな映画を作りたいんや?』


何かに挑戦することに年齢は関係ないと思います。
チャレンジする気持ち・やる気さえあればできると私は思います。

ちょっとの勇気で一緒に前進してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>