灯してみました☆

昨日は久しぶりに晴々として気持ちが良かったです

それにしても、今年の雪は多くて除雪作業に追われる毎日・・・皆さん御苦労さまです

我が家や近所の方々と顔を合わせると
『もぉ~いいわ、くたびれた』『積まれた雪は本当に邪魔だ!捨てる場所が無い!!』と、皆さんイライラ

少しでも気持ちが温まればと思い、積み上がった行き場のない雪山に穴をあけて

キャンドルを灯してみました


まだ気は抜けませんが、除雪もですが屋根雪の落下には十分注意が必要ですね!

気をつけて作業しましょうね

2011020309221716e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>