秋の夜長は映画で!!

10月6日(水)に、先行上映『ナイト&デイ』を観てきました

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演作品です。

トムのカッコよさと、キャメロンのカワイさがまた良かったです

彼らの共演は『バニラスカイ』以来で2回目なのに、何回も共演してるかのように思えました。

アクション映画なのに、たまに、笑いもあって楽しく観えた作品です。

今回の映画で、もう一つの楽しみ方は、海外ロケの景色です。

南国の景色が出てきたかと思いきや、次は、山脈地帯が出てきたりして…

いろんな国々へ渡りまくって、騒動をおこします。

思わず、ハラドキの連続で、息をするのも忘れるくらい映画の世界にのめりこめます

あまり書くと、楽しみがなくなりますので、後は劇場で観て下さい

観た後は、気分爽快になること間違いなしです。

先行上映は初めてでしたが、何か得した気分になりました

また、機会がありましたら観に行こうと思います。

秋の夜長を、映画で楽しむのも悪くないですよ

私は、映画鑑賞を1人で行く派です。それは、映画余韻に浸るためです(苦笑い)

また、お勧めの作品があれば、ブログに書きますので、見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>