飾りました

12月に入ったので、館内をクリスマスバージョンにしました

20111207110039532

クリスマスには雪が降って、ホワイトクリスマスになるといいですね

2011120711021201e7

年末で忙しくて、なかなか時間が取れない方もいらっしゃると思います
でも今年う~んと頑張った方は、健友館の整体&岩盤浴で、今年の疲れを今年のうちに取って、新年を迎える…ってのはいかがでしょうか
自分へのご褒美ですよ

耳ツボの新メニューも増えました

“クリスマスまでにあと少しダイエットしたい”という方、男女問わず、健友館整体師がサポートしますのでぜひお越し下さ~い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>