T高校柔道部は永久に不滅です!!

昨日の地元新聞で、我が母校の後輩が、スポーツ特別賞の受賞欄に出ていました

又、我が母校の先輩も、功労賞の受賞欄に出ていました

同時期にダブル受賞されて驚きましたが、関係者の一人としては、感無量の気持ちでいっぱいです

私ごとで何ですが、同部OB会の一人としては、大いに誇りに思います

又、第一線での活躍は、日常生活での励みにも繋がります

これからも、健康第一でT高校OB旋風を、社会に巻き起こしてほしいです

と、同時に筋肉疲労したあかつきには、当院で体を癒されに来てもらえたら嬉しいです。(笑)

もちろん、受賞されていないOBの方でも随時、予約を受けたまわりますので…

これから、寒さが一層厳しくなりますが、風邪をひかずに頑張っていきましょう押忍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>