syokubutu

 

今年のGWもあっという間・・・不思議です。。。
楽しい事はサラリ~と流れていくんですね

 
GWの時期は、植物が活き活き活動すると聞き、植え替えや水差し・日光浴など行ってみました。
 
健友館の事務の方々は、植物の扱い方がとても上手で関心してます。

自分も早く植物マスターになれるよう勉強しなきゃです

sinn


植物もですが、こ奴は抜け毛の季節なので、脱皮させるのに一苦労。。。

母はアルミ製のブラシを使ってグイグイ梳いてましたが、だんだん犬は逃げ腰に・・・(痛)

逃げる犬の首をしっかり(ガッチリ)捕まえた母はラストスパートっ!!・・・(泣)

     犬。。。 チーーーン・・・


 御苦労様でした!ご褒美に整体をしてリラックス~(幸)

犬もコリがあるんですっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>