お気に入り★

11月に入り、雨の日ばっかりが続いていましたが、ここ数日は天気で気分がいい

気温も下がり、だいぶ冷え込むようになってきましたね

気温が下がってくると空気が澄んで星がきれいに見えます

そこで

私のお勧めの見所スポットを紹介したいと思います

そこは、キゴ山と呼ばれる場所です

医王山よりも少し下がった場所になります。

この場所は、夜景も夜空も両方一緒に満喫できちゃいます

私のパワースポットでもあります
行くとなんだか心が落ち着く…


雪が降る前に、良ければ一度行ってみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>