Norwejian Wood

・・・◆ ノルウェイの森 ◆・・・

村上春樹さんの作品はよく読んでいたので、映画化されると聞いた時は、正直これは無いな・・・なんて思っていました。
映画化は大変難しいと言われてきた作品であるがために
本を読んで自分の想像で作り上げてきた

『僕』

と、イメージが違ってしまうのが嫌だと思ってました。
こんな意地っ張りな自分も嫌だな

まぁ~なんだかんだ言っても気になる物は気になります(笑)

映画の内容よりまず、音にこだわりと清潔感がある感じ・・・何と表現していいか分かりません。
撮影感は何処となく、ちょっとだけ岩井俊二さんの作品にも似た感じ・・・
見終わってから、何か宿題を残された感じ・・・

確かに思っていたイメージと違いましたが、今年見た映画の中で印象に残る作品でした



これは私の勝手な感想ですが、先に本を読んでから見た方がいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>