アクション映画は最高で~す!!

私は昨日、休みでしたので、映画を観に行って来ました

作品名は、『エクスペンダブルズ』です。

この作品は、アクション映画を初めて観る人には最適だと思いました

爆破シーン・総合格闘技・ガンアクション・カーチェイスと目白押しです

今の映画作品では、3D・ワイヤーアクションが主流になりましたが、この作品には不要です

超一流のアクション俳優達が、おしむことなく、最高のパフォーマンスを見事に演出しています。

ここで、私が勝手に見所を少し書いておきます。注目してみて下さいね

バトル1……打撃戦:ジェット・リー対ドルフ・ラングレン

バトル2……ナイフ命中率:ジェイソン・ステイサム対ミッキー・ローク

バトル3……ストリート・ファイター:ジェイソン・ステイサム対バスケット軍団です。

上記にあげたバトル以外にも、いろいろありますので、楽しみにして下さいね

しかし、スター揃いが共演したおかげで、贅沢な気分を味わえました

観に終わった後でも、興奮が冷めあらぬ心境とともに、ストレス解消にも

では、また機会があれば、映画ネタを書きますので、見て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>