今年もあと…

このブログも本当に“きまぐれ”になってしまい、1カ月以上も更新していませんでした

今年は暑い夏が続き、秋になってもなかなか気温が下がらなかったからなのか、11月下旬という感じがあまりしないのは私だけでしょうか
今年もとうとう40日を切りましたね


今日は金沢でもみぞれ混じりの雪が降り、ちょうどお昼頃にうっすら積り、寒い日になりました

雪が降った…ということは、そろそろタイヤ交換など本格的な冬支度をしないといけませんね

いったい今シーズンはどのくらい雪が積もるのでしょうかね


これから冬本番となりますので、みなさん風邪などひかないように頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>