県民性…

いよいよ12月に入りました
買い物に行っても車や人が多く、なんとな~くバタバタと気忙しくなってきましたね

ところで、みなさんは毎年年賀状は出していますか

ここ数年はメールで済ませたり…と、毎年書く枚数こそ減ってきていますが、全く書かない訳にもいかず
今年も一応準備しました

石川県は“全国一年賀状を書く県”ってこと、ご存知ですか
ちょっと調べて見たところ、石川県は1人あたり平均56.3枚(全国平均37.3枚)で全国1位だそうです
私は全国平均に近い枚数です

でも…まだ…用意しただけで、何も書いていません
わかってはいるんですが、毎年ギリギリになって慌てて書いてしまいます
今年は少し余裕をもって準備しま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>